2007年09月28日

ポメラニアン☆パラダイス

9月の23日に、
『ポメラニアン・ファン』の撮影会がららぽーと横浜で開催されました顔(笑)
ゆうななが着いたころにはもうポメがいっぱいるんるん
かわいい、ふわふわなポメがたくさんで感激でした〜
この日、お会いしたポメちゃん達黒ハート

collage.jpg

私はダメダメカメラマンだったので、
写ってないポメちゃんごめんなさい顔(なに〜)

ららぽの順番待ち中に、プチ集合るんるん

P9230073.JPG

左から、なな、レオ君、ゆう、マリンちゃんるんるん

撮影待ち中に、ななにそっくりのポメちゃん発見目ぴかぴか(新しい)
初めましてのメイちゃんとななるんるん

P9230041.JPG

メイちゃんとミミちゃんぴかぴか(新しい)
二人ともお目目がぱっちりのかわいい美人さんでした顔(メロメロ)

P9230301.JPG

ゆうななは37番に撮影をしましたカメラ

前回よりも、低い台で、下にはクッションが引いてありましたぴかぴか(新しい)

P9230086.JPG

撮影が終わってから、
レオ&ティガママさんが予約したおいてくれたJOKER’S DININGに行きました顔(笑)
レオ&ティガママさん、ありがとうございまするんるん

そこで、ずーーーっと前からお会いしたかった、
まーぶるちゃんにお会いしました黒ハート
念願のななとまーぶるちゃんの2ショットぴかぴか(新しい)

P9230158.JPG

ゆうと少し似ている、ハッピー君に遭遇ぴかぴか(新しい)
ゆうより、一回り小さくて、とってもかわいかった〜黒ハート

P9230187.JPG
その後には、ハチママさんの車に乗せていただいて
新横浜のカフェ、Befanaさんへグッド(上向き矢印)
おしゃれなカフェでした顔(笑)

P9230315.JPG

そこでのプチ集合なり〜

P9230301.JPG

この日は、本っ当〜に色々なポメちゃんにお会いできて、
本当に楽しかったです顔(笑)
できれば、ポメファンを一年に一回位のペースで出して欲しいなあ顔(笑)


ニックネーム キャンルル at 00:04| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

The Collection of Pom's Souvenir☆

今日は、ロスでゲットしたポメグッズを紹介したいと思います顔(笑)

まず、ポメのぬいぐるみです黒ハート
今回の旅行で、これを発見した時が一番嬉しかったかもです(笑)

P9200046.JPG

ゆうななと並ぶとどれがぬいぐるみか分からない顔(イヒヒ)

P9200063.JPG

ポメのキーホルダーるんるん
アメリカではあんまり携帯にストラップをつけないらしくて、
キーホルダーが多かったですグッド(上向き矢印)
こんな感じの商品が本当にたくさんの犬種ありましたぴかぴか(新しい)

P9200088-1.JPG

ポメのお財布なりグッド(上向き矢印)
これは、中国系の方が露店みたいなグッド(上向き矢印)所で売ってましたるんるん
店員さんが、「Do you like poramenian?」って言ってました(笑)
「No, no!! They are Pomeranian!!」ですexclamation
ポラメニアンって初めて聞く間違いでした(笑)
15ドルなりグッド(上向き矢印)

P9200094.JPG

ポメの置物ぴかぴか(新しい)
これは何故か、遊園地の売店でゲット(笑)

P9200099.JPG

同じく、売店で(笑)
ポメの写真立て黒ハート

P9200104.JPG

最後に、アメリカ版ポメファンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アメリカでは、ポメを、「Pom」と訳すらしいですグッド(上向き矢印)
読み方は「ポム」になるのでしょうかね〜??

P9200108.JPG

モデルさんは、かわいいアメリカンの女の子ぴかぴか(新しい)

P9200111.JPG

全部英語なのが、凹みますが、読破します・・・予定です顔(イヒヒ)
アメリカでも、ポメは人気者らしいです黒ハート
4匹本物を見たのですが、みんなサマーカット(ライオンカット)
されてました(笑)
暑いからですかね〜??
こんなカルチャーショックもすっごく楽しいです黒ハート



ニックネーム キャンルル at 01:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

アメリカ旅行〜♪♪

9月5日から一週間旅行してきました顔(笑)
渡航先は・・・

P9050001.JPG

電光掲示板の下から三番目にある、アメリカのロスに行って来ました顔(笑)
アメリカには前々からずっと行きたくて、
友達に従兄弟がアメリカにいて、滞在させてくれるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
というありがたいお言葉を頂き、夏休みに稼いだお金を総動員で
行って来ました顔(笑)

日本では二時間待ちのクリスピークリームドーナツに行き、
アメリカでの人気のなさにビックリしました(笑)
超〜空いてました!しかも、一個89セント!!

P9060011.JPG

アメリカにあるペットショップにも行きました顔(笑)

P9060021.JPG

ここ、「ペトコ」と読むらしいですグッド(上向き矢印)
生体がいないあたり、ちょっとした驚きです〜exclamation×2

かの有名なベニスビーチぴかぴか(新しい)

P9070032.JPG

スケールがものすごかったですexclamation×2
行っても行っても終わりが見えないビーチぴかぴか(新しい)
そこを走っていたかっこいいおじさんぴかぴか(新しい)

P9070034.JPG

現地のスーパーでグッド(上向き矢印)
もんのすごい色のケーキを発見目
うわー・・・って感じですよね(笑)

P9080060.JPG

ロスと言えば、ディズニーランドですグッド(上向き矢印)

P9110095.JPG

月曜日に行ったせいか、すべてのアトラクションが5分待ちぴかぴか(新しい)

P9110102.JPG

P9110150.JPG

よく、テレビで目にするハリウッドの門顔(笑)

P9110121.JPG

というような感じで、ロスを満喫してきました顔(笑)
ゆうななの心配がなかったら一ヶ月位行ってみたい程、楽しかったですぴかぴか(新しい)

帰りはKorean Airで飛行機

P9120192.JPG

今回、ポメラニアングッズおいろいろ見つけました顔(笑)
今度の記事で紹介しますね顔(笑)

今回、ワンコが登場しなくてごめんなさい犬(泣)犬(泣)









ニックネーム キャンルル at 21:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

明日から・・・

明日から一週間、海外に旅行に行ってきます顔(笑)
行き先は・・・
どこでしょう???
ヒントは
@時差がひどい所。
A今の現地の気温は日本と一緒ですが、
 現地では、降水確率が今3%の所。
ってな感じです顔(笑)

旅行は大好きで、就職先も旅行会社なのですが、
気がかりは、ゆうななのこと顔(え〜ん)
特に、なな。
ななは私にとってもなついてくれているので、
申し訳ない気持ちでいっぱいです顔(泣)

conv0224.JPG

ごめんね・・・。なな。

もし、私の渡航先が分かった方は
是非是非書き込みしてって下さいね顔(笑)
国とその都市までお願いしまするんるん
それくらい名が知れている都市です顔(イヒヒ)
良いことがあるかもですよ〜黒ハート
レスはすみませんが、一週間後になります顔(泣)

ニックネーム キャンルル at 00:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

IST賞を頂きました♪♪

実は、私、ISTで行われてた浴衣フォトコンテストに
ゆうななの写真を投稿してましたるんるん
その写真がIST賞という賞を頂き、賞品まで頂けるぴかぴか(新しい)
という連絡をもらったので、IST祭りの翌々日ISTに行って来ました顔(笑)
入り口を入るとすぐの所にありました〜黒ハート
この賞は、店員さんやお客さんの投票によって決めてもらったようですぴかぴか(新しい)
あまりの嬉しさに騒いでいると
店長さんがやって来て
「写真撮りましょうか??」
と言ってくれましたグッド(上向き矢印)お言葉に甘えてるんるん

P8270004.JPG

そして、賞品を頂いたあと、ショップを覗いてみると
店員さんのかわいい〜二匹のポメちゃんがいました黒ハート

P8270008.JPG

ルンルン気分の後、超地元にあるカフェでランチるんるん

P8270013.JPG
犬(笑)「ななのご飯も頼んでねるんるん
顔(泣)「ごめんね〜・・。ここにはワンコメニューはないらしいのよ」

ワンコメニューはありませんでしたが、パスタはすごくおいしかったです顔(イヒヒ)

帰ってから、賞品の中身を見てみると・・
おお〜ぴかぴか(新しい)
賞状があるぴかぴか(新しい)
私だって小学校以来もらったことがないのに・・(笑)
ゆうなな、羨ましいぞ〜顔(笑)

P8270043.JPG

こんなにいっぱいぴかぴか(新しい)

P8270053.JPG

最後に、この前の待てゲームでもらったおもちゃとカメラ

P8270061.JPG

ISTさん、いっつも本当に素敵なモノをありがとうございます顔(メロメロ)





ニックネーム キャンルル at 22:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする