2007年04月23日

☆☆本番☆☆

昨日は、ななのファッションショーの本番でした顔(メロメロ)
着てみる洋服は本番までよく分からないというサプライズもあり、南町田には11時頃到着っるんるん
風が強かったけど、晴れて良かったぴかぴか(新しい)
Beacheさんのお姉さんにも会え、ななは本番で着るお洋服をもらいました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ななが着るのは・・・exclamation×2
すっごーいかわいい緑のパイル柄ワンピ黒ハート
これはBeacheさんの姉妹ブランドのmimileさんのものですぴかぴか(新しい)

dc042112.JPG

犬(笑)「似合う??ななは気に入ったにょよるんるん

ファッションショーは二部構成になっており、ななは二部の三番目に登場ぴかぴか(新しい)

リハーサルとかもあって待ち時間はすごく長かったんだけど、その時間に色んなお友達に会いました顔(笑)

チワックスのあおいちゃんぴかぴか(新しい)
同じmimileさんのお洋服をきています☆
皆さん、チワックスって何だかわかりますか??
お笑い芸人にも、あ○まっくすがいますけど、別人です顔(イヒヒ)
なんとチワワとダックスのハーフでしたexclamation×2
も、本当にかわいい顔(メロメロ)顔(メロメロ)

dc042116.JPG


Beacheさんのお洋服を着こなすヨーキー君ぴかぴか(新しい)
すごいかっこいいねえぴかぴか(新しい)

dc042120.JPG


ハーブ君はお散歩途中に偶然遭遇です顔(笑)
人懐っこくてかわいいねぴかぴか(新しい)

dc042122.JPG

 
みゆさんが見に来てくれました揺れるハート
ありがとうございます顔(メロメロ)
プチちゃん達もありがとう黒ハート黒ハート


dc042141.JPG
dc042149.JPG

ななは、本番も見事なモデルっぷりを発揮してくれましたるんるん
さすがななちゃん黒ハート

なな堂堂☆.jpg

ななちゃん、よくできました顔(メロメロ)
すごいかわいかったよぴかぴか(新しい)

Good Job Nana.jpg

犬(笑)「当たり前だにゃグッド(上向き矢印)

ななは緊張してなかったけど、私は緊張しました顔(イヒヒ)






ニックネーム キャンルル at 00:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ジャパンペットフェア♪

昨日のことですが、パシフィコ横浜にジャパンペットフェアに行ってきました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
会場には、10時頃に着いたのですが、その時にはすっごい列がexclamation×2
やっとこさ会場に入ると、すごい顔(笑)ぴかぴか(新しい)
知ってるペットメーカーさんや卸しさんのブースがズラリぴかぴか(新しい)
圧巻でした顔(笑)
色々なところでアンケートを書いたりしてるうちにたくさんのお友達に会いましたGood

りおちゃんぴかぴか(新しい)二子玉川以来ですねるんるん
フワフワでとってもかわいかったよ顔(メロメロ)

jp-1.jpg


その次にチャンプ君家族に会いました顔(メロメロ)
この時カメラを持った母とはぐれててカメラが撮れませんでした顔(なに〜)
ごめんねえ顔(泣)今度は必ずexclamation×2
チャンプ君カートに乗っててかっこよかったよ顔(イヒヒ)

次に菜々ちゃんに会いました顔(笑)
いつ見てもかわいいなあ黒ハート

jp-2.jpg


まりんちゃんにも会いましたるんるん
モコの大先輩っぴかぴか(新しい)見習うべしっGood

jp-3.jpg


パピヨンの京ちゃんにも会いました顔(笑)
小さくってかわいいぴかぴか(新しい)

jp-4.jpg


たくさんお菓子とかを貰ってななちゃんご機嫌揺れるハート

jp-5.jpg

犬(笑)「早くちょうだいいいexclamation食べても良い???」

ゆうは今日は会場の大きさに圧倒されてか、良い子ですわーい(嬉しい顔)

jp-6.jpg

犬(笑)「お菓子のために良い子にしてるんだっぴかぴか(新しい)


芸能人のサカナ君も見たし、いっぱいもらったし満足したので、カフェに移動しましたー(長音記号2)
横浜観覧車をバックにカメラななは二回目の横浜ねぴかぴか(新しい)

jp-8.jpg

jp-7.jpg

ジャパンペットフェアから来たらしき人がいっぱいいましたexclamation
紙袋で分かってしまいますね顔(イヒヒ)

jp-9.jpg

食べ終わり、カフェを出るとすごい風っっ顔(なに〜)
ゆうちゃん飛ばされそう(笑)スカートがめくれてます顔(イヒヒ)

帰って来て、戦利品を並べてみました顔(イヒヒ)
3人で行ったからすごい量exclamation×2
ゆうとなな興味津々です顔(イヒヒ)

jp-10.jpg



ニックネーム キャンルル at 22:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする